ietatetaiの家づくり日記 with Studio Citta

現在建築中の北欧ミッドセンチュリーの家2月完成予定!

もう既に住んでしまいました!

前回の更新は2017年の12月

一番残しておきたかった建築中のpostを何も出来ずに2018年の2月に無事というか、大満足の引き渡しを受けて今に至ります!

建築中の詳しい事はインスタグラムにアップしているので是非見てみて下さいね

 

https://www.instagram.com/p/BdkeQYFAHsc/

#造作 の#ダイニングテーブル はティアドロップを半分に割ったようなカタチ。全貌公開はもう少し先になりそうです

 

建築中は休みになると現場を見に行って大工さんや監督ともコミュニケーションをはかりながら満足の仕上がり☑️

 

 

https://www.instagram.com/p/BhfNVfDnl3Y/

ダイニングからPH-5コンテンポラリー標準で付属している150W白熱球のままになっているので早くLEDに交換をしないと💦💦青の壁は卵の殻で出来ている

 

引き渡しからもう間もなく二年。

あっという間ですね。。。

快適に住んでいますよー

 

最近は庭のバラ🌹に夢中